Kato Chef collaboration

僕たちはいつだって
こだわりを持っている。

「洋服好き」は単に洋服だけでなく、
どの分野にもおいてもこだわりを持っているはず
特に生活する上で欠かせない「衣」「食」「住」
=ライフスタイルの中で自分なりのルールを
貫いている人は多い。
BARNS OUTFITTERSは新たなリレーションシップのもと
その中の「食=料理」にフューチャーした
新しい提案をしていきます。

加藤超也 Chef

「素材の持つパワー、魅力を最大限活かした料理」をテーマに
活動。サッカー長友佑都選手専属シェフとしてパフォーマンス
サポートや、数多くのアスリート選手サポートに従事している
スペシャリスト。

「男性が作る手料理」が
もっと世に広まるように

”ファッション”と料理” の新しい関係性をテーマに
料理のプロである加藤シェフとBARNSがタッグを組んだ
「BARNS×tatsuya kato」プロジェクト
加藤シェフならではの「プロ目線」による機能的で
スタイリッシュな発想をBARNSらしいデザインと
確かなモノづくりでプロダクトアウトしていきます

誰もが必要とする「食」の分野にますます男性の
存在感が増してきた昨今、「こだわり、揃えたがり、
語りたがる」全ての料理男子へ送る「クッキング
ウエア」に
ご期待ください。


前の記事